子どもクリスマス会&忘年会 1回目!

今日、「子どもクリスマス会&忘年会」の、1回目を行ってきました!

みんな、元気いっぱいゲームをし
たり、歌を歌ってくれました。

みんなで仲良くお菓子も食べました!





そして、楽しくカレンダー作りもしました!









最後のプレゼント回しも楽しんでやってくれて、嬉しかったです!

みんなでワイワイするのは楽しいですよね!私もとっても楽しませてもらいました。参加してくださった方、ありがとうございました。

明日は午前、午後と、二回あります。明日はどんな楽しいことが起こるかワクワクします(*^▽^*)
きっと、サンタさんからのプレゼントが届いていて、テンションマックスなんだろうなーo(^▽^)o子ども達のはいテンションに負けないよう、楽しんできます!

それでは、すてきなイブをお過ごしください!メリークリスマス!


同じカテゴリー(スマイル活動記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子どもクリスマス会&忘年会 1回目!
    コメント(0)