スマイルベイビー〜パン粉遊び〜

こんにちは。

今日はスマイルベイビーがありました!

今日はパン粉と水で作るパン粉粘土遊びをしました!

スマイルベイビー〜パン粉遊び〜

感触を楽しむ子、口に入れたくなる子(パン粉と水なので害はないんですけどね(^_^;))、逆に感触をいやがる子・・・子ども達の感じかたもそれぞれでした。
柔らかくて、でもしっかりまとまって形にもなるので、型抜きを楽しんだり、お団子やおにぎりを作ったり、手足につけて遊んだりしました。

参加してくださった方、ありがとうございます。

2月は後、スマイルキッズ2回とスマイルママがあります!

「スマイルキッズ」〜綿遊び〜
2月20日(月曜日)浜名湖スイミング体操場・・・1組空きがあります。(2組までなら対応できます!)
2月23日(木曜日)新居体育館2階会議室・・・4組空きがあります。

「スマイルママ」〜飾り巻き寿司講座(お雛様)〜
2月27日(月曜日)・・・1組空きがあります。

続いて、3月のスマイルの空き状況です!

「スマイルキッズ」〜お祝いゲームや製作をします!〜
スマイルベイビー〜パン粉遊び〜

3月3日(金曜日)新居体育館2階会議室・・・2組空きがあります。

3月6日(月曜日)浜名湖スイミング体操場・・・8組空きがあります。

「スマイルベイビー」〜お祝いパーティー&簡単記念製作〜
スマイルベイビー〜パン粉遊び〜
3月8日(水曜日)新居体育館2階会議室・・・4組空きがあります。

「スマイルママ」
スマイルベイビー〜パン粉遊び〜

3月1日 (水曜日) カラーセラピー講座・・・7名空きがあります。(託児は4名空きがあります)
スマイルベイビー〜パン粉遊び〜

3月9日(木曜日) 布ナプキン講座・・・4名空きがあります。(託児は2名空きがあります。)

「スマイルチャレンジ」
スマイルベイビー〜パン粉遊び〜
3月27日(月曜日)フラワーアレンジ講座・・・7名空きがあります。
*幼稚園年長児〜小学生が対象です!

「スマイルショッピング」スマイルベイビー〜パン粉遊び〜

3月22日(水曜日)
午前中はまだ、余裕ありです。
午後は後、5組ほどで、締め切らせて頂きます。

「スマイルイベント」
スマイルベイビー〜パン粉遊び〜

3月24日(金曜日)
午前の部・・・4名空きがあります。
午後の部・・・12名空きがあります。

3月29日(水曜日)
午前の部・・・10名空きがあります。


最後に、もうひとつ宣伝です!
来年度幼稚園に入るお子様のみが対象ですが、
「NPOポレキッズ」さんが、親子英語クラスを募集しています!
スマイルベイビー〜パン粉遊び〜

もし、英語の習い事に興味があるかたがいましたら、体験・見学もできるようなので連絡ください!!

問い合わせ:加藤
090-2137-9236
✉gachagachagachan.419@docomo.ne.jp
連絡お待ちしています!


この記事へのコメント
宣伝ありがと~♡
Posted by てる at 2017年02月15日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スマイルベイビー〜パン粉遊び〜
    コメント(1)