春のスマイルチャレンジpart2

本日、2つ目の投稿です。
今日も、スマイルチャレンジがありました‼
今日のスマイルチャレンジは、アイシングクッキー講座でした。春のスマイルチャレンジpart2
先生の説明をよーく聞いていました。春のスマイルチャレンジpart2

いざ作り出すと、みんな個性があってとても素敵に出来上がりました。春のスマイルチャレンジpart2
春のスマイルチャレンジpart2
作り終わった後、「楽しかったー!」の声が沢山聞かれました。
参加してくださった方々ありがとうございます。


同じカテゴリー(スマイル活動記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春のスマイルチャレンジpart2
    コメント(0)