我が家にカエル!

昨日は一日雪山で遊んできたので、今日は、一日大掃除、年賀状書きと、年末らしい生活に逆戻り(^_^;)
でも、まだ、掃除は終わらない(T_T)

そんな中、子ども達に、おもちゃやの片付けを、してもらっていたら大笑いが聞こえてきて(@_@)
見に行くと、収納用のカエルの入れ物に末っ子チャンが入って、ピョンピョン跳んでたー(^_^;)それをみて、上二人が、大笑い!

結構リアルで、みんなで大笑い(~o~)
そんなことしてるから、進まないんだよね~。でも、大掃除も楽しみながらやらないとね~!


同じカテゴリー(家族ネタ)の記事
やっと行けた!
やっと行けた!(2016-11-03 17:14)

今日は家族day
今日は家族day(2016-10-30 21:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
我が家にカエル!
    コメント(0)