元気一杯の子ども達と!

今日は、少し寒さが戻りましたね〰。でも、このつくしを見たら、テンション上がり、出陣!



といっても、我が家のすぐそばなんですけどね
そして、晴れたらやっぱり公園


見てるだけの私は今日は、寒かった
でも、子ども達は、元気一杯❗暑いといってました


同じカテゴリー(家族ネタ)の記事
やっと行けた!
やっと行けた!(2016-11-03 17:14)

今日は家族day
今日は家族day(2016-10-30 21:22)

この記事へのコメント
こんにちは ('・c_,・` )
つくしも子供も育ちざかりには、この程度の寒さは何でもないんでしょうね。元気があっていいですね(^-^)
Posted by yoshiyoshi at 2015年03月23日 14:16
yoshiさん

子どもは、ほんと元気ですよね!そして、外が大好き。
外でたくさん遊んでほしいです。
Posted by (#^.^#)スマイル(#^.^#)スマイル at 2015年03月23日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元気一杯の子ども達と!
    コメント(2)