おやつ作り!〜スマイルキッズ〜

今日は、浜名湖スイミングの体操場で、スマイルキッズがありました!




リズム遊びやふれあい遊びをしたあと大きなケーキの絵にフルーツやお菓子の形の折り紙を、はっていき、素敵なケーキを作りました!
そのあとは、待ちに待ったおやつ作り!!
スポンジ・カステラ・コーンフレーク・フルーツ・お菓子・プリン・ゼリー・・・等々を紙コップに好きなようにいれていき、思い思いのおやつを作りました!
自分で作ったおやつは格別なのでしょうね!美味しそうに食べていました!
今日、参加してくださった方々ありがとうございます。
今週の金曜日も新居体育館2階の会議室でおやつ作りありますよー!後、5組残席あります!良かったら、参加してみてくださいね!

12月の、スマイルキッズ・スマイルベイビーの
予約も始まっていますよ!スマイルキッズは、12月7日(浜名湖スイミング体操場)・12月11日(新居体育館2階の会議室)で、ミニミニクリスマスパーティーをします!定員20組です。
12月7日は、しらゆり幼稚園の代休のようですね。お兄ちゃん・お姉ちゃんの参加も大歓迎ですよ!すでに、お兄ちゃん・お姉ちゃんの予約も入ってますよ!
スマイルベイビーは、12月9日(新居地域センター一階の和室)で、ミニミニミニミニクリスマス会をします。残席5名です。
ご参加お待ちしていますね
問い合わせ:加藤
090-2137-9236
✉gachagachagachan.419@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(スマイル活動記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おやつ作り!〜スマイルキッズ〜
    コメント(0)