2月のスマイルの予定

本日、二つ目の投稿です。
2月のスマイルの予定をお知らせします。


[スマイルキッズ]
1回目
2月8日(月曜日)浜名湖スイミングの体操場
2月19日(金曜日)新居体育館2階の会議室
〜リズム遊び・ふれあい遊び・そして色々な紙と絵の具で遊びます!(おえかき、染め紙遊びなど)〜

持ち物:飲み物・お手拭き・タオル・各自必要なもの
*汚れてもいい服装で来てください。
*おやつもありますよ!

2回目
2月22日(月曜日)浜名湖スイミング体操場
2月26日(金曜日)新居体育館2階の会議室
〜リズム遊び・ふれあい遊び・そしてひな祭りにちなんだ、遊びをします!〜
持ち物:飲み物・お手拭き・タオル・各自必要なもの
*おやつもありますよ!

「共通事項」
時間:10:00〜11:30(受付9:45〜)
参加費:500円(材料費・保険代・会場費込み)
対象:1歳から就園前までのお子様と、お家の方

[スマイルベイビー]
日時:2月10日(水曜日)
9:45〜10:15自由遊び(出入り自由)
10:15〜10:30おやつ
10:30〜ふれあい遊び・リズム遊びそして、沢山の梱包材で遊びます。
場所:新居地域センター1階の和室
参加費:500円(材料費・保険代・会場費込み)
対象:外出できる月齢から1歳半くらいまでのお子様とお家の方
持ち物:飲み物・お手拭き・タオル・各自必要なもの
*残席4名です。

問合せ:加藤
090-2137-9236
✉gachagachagachan.419@docomo.ne.jp

*参加希望の方、活動日の一週間前までに連絡を下さい。
*活動の中でおやつがあるときがあります。食物アレルギーがあるお子さまがいましたら、必ず上記の問い合わせへ連絡して下さい。
*2月も、インフルエンザが流行る時期です。地域の流行状況によって、予定の日が中止になることもあります。
ご了承下さい。
連絡、お待ちしていますね

*浜名湖おんぱくの予約もありがたいことに、少しずつ増えてきています。
5日、15日の平日の参加が、まだまだ余裕ありありです
ご参加お待ちしています!
6日、20日の、土曜日の参加もまだ、大丈夫ですよ!



同じカテゴリー(スマイル活動日程)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月のスマイルの予定
    コメント(0)