スマイルママの託児

今日は、スマイルママがありました!
今日の講座はハンドマッサージ&パラフィンパック講座でした。
冬で乾燥した手。しかも家事や子育てで、なかなかお手入れできない手を今日は、いたわってあげられたのではないかなーと思います。
講座をやっている間、子ども達は、楽しく遊んで待ってましたよ!




おやつを食べたり、外では寒さに負けず、鬼ごっこやかくれんぼなどをして元気一杯遊びました!
子ども達と、こうやって遊ぶの久しぶりだなーと、私も楽しんじゃいました!

次回は2月4日(木曜日)のフラワーアレンジメント講座です。
託児なしの方で、一人残席があります。
良かったら参加してみてくださいね!
スマイルショッピングもありますよ!
今年度のスマイルショッピングは、2月4日でおしまいです。

もしかしたら、もしかしたら、スマイルショッピングだけ3月にやろうかなーと、密かんに考えています。
やったら来るよー!というかたがいたら、連絡下さい!
新年度用品のものな春のアイテムなどが作れたら(^_^;)
もし、ご希望があったら、考えてみまーす!


同じカテゴリー(スマイル活動記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スマイルママの託児
    コメント(0)