スマイルキッズがありました!

浜名湖スイミングさんで、スマイルキッズを行いました!
おやつタイムはやっぱりペロリ!スマイルキッズがありました!
スマイルキッズがありました!

そのあとは、お待ちかねの新聞紙遊びをしました!新聞紙プールは大人気!かけあったり、新聞を出したり入れたりしてダイナミックに遊びました。スマイルキッズがありました!
スマイルキッズがありました!
ボールを作ってのばいきんまん等への、たま投げも、おお張りきりでした!スマイルキッズがありました!
スマイルキッズがありました!
他にも、かぶとを作ったり、おにぎりなどに見立てて遊ぶ子もいましたよ!スマイルキッズがありました!
スマイルキッズがありました!
スマイルキッズがありました!
スマイルキッズがありました!
スマイルキッズがありました!
今日も楽しく活動が出来ました。
参加してくださった方ありがとうございました。
27日の、スマイルベイビーも、お待ちしています。キャンセルも出たので、後4組参加できますよ!

5月の、予定は、キッズが、新居体育館の会議室が、13日と20日の金曜日、浜名湖スイミングの体操場が、16日と23日です。
スマイルベイビーは、18日の、水曜日です。場所は新居地域センターの和室です。
後日、詳細をお知らせしますね!

P.S
5月8日のチャリティイベントへの、頑張ってねの言葉、お手伝いするよ!の声、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
当日、沢山の方が楽しくチャリティができるよう、色々考えていますので、みなさん、是非足を運んでくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています、


同じカテゴリー(スマイル活動記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スマイルキッズがありました!
    コメント(0)