今日のスマイルベイビー☺

こんにちは。
ブログを御覧下さり、ありがとうございます。

今日はスマイルベイビーがありました。
今日は4組と、少人数でしたが、のんびり気分で遊びました!
今日のスマイルベイビー☺
ホースのフープを体に通してみたり、ビーズが入っているフープを振って音を鳴らしてみたり、フープを噛んでみたり、小さく切ったホースを小さい穴のケースに入れてみたり、糸に通してみたり(指先の発達にも繋がります!)、お皿やコップに入れて、ごちそうや、飲み物にしてごっこ遊びを楽しんだりして、遊びました!
ひとつのホースでも色々な遊び方ができますね!
のんびり、楽しく遊びました。
今日参加さてくださった方、ありがとうございました。
6月も、待っていますね!
後程、6月のキッズ・ベイビーの予定もお知らせします!

明後日・来週の月曜日のスマイルキッズも、まだまだ残席沢山ありますよ!
是非遊びに来てくださいね!
色々なビニール袋で遊びます!
今日のスマイルベイビー☺


問い合わせ:加藤
090-2137-9236
✉gachagachagachan.419@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(スマイル活動記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のスマイルベイビー☺
    コメント(0)