魚づくり〜スマイルキッズ〜

こんにちは。

新居体育館でのスマイルキッズ、行ってきました。今日はなんとみんな男の子!
元気一杯の子ども達に囲まれてとっても楽しかったです!

今日は魚作り!
お花紙や、クレヨン、シール、絵の具そして夏ならではの色水も出して遊びましたよ!
魚づくり〜スマイルキッズ〜
魚づくり〜スマイルキッズ〜

色々な素材の感触を楽しみながら遊ぶ子ども達。手や足に絵の具や色水をつけて片付けるのを、嫌がるくらい遊びこんでくれて、嬉しかったです。

そして最後は、魚釣り!魚づくり〜スマイルキッズ〜
釣れると「見てー!」と、嬉しそうに見せてくれる子ども達でした。

子ども達から沢山のパワーをもらってます。
今日参加してくれたお友達、お家の方ありがとうございます。

来週の月曜日(6/27)は、浜名湖スイミングの体操場で今日と同じ活動をします。
後2組入れますよ!
良かったら遊びに来て下さいね!

また、7月8日のスマイルキッズ(縁日ごっこ)も、予約が多数入ってきています。魚づくり〜スマイルキッズ〜
定員15組の予定でしたが、20組に増やしますね!
残席8組です!
お早めにお申し込みください!
甚平、法被…の格好をして来て下さってもOKです!
7月20日のスマイルベイビーでのミニミニミニミニ縁日ごっこも、お待ちしています!

そして昨日もお知らせしましたが、受付中のスマイルの活動、着々と埋まってきています。
残席わずかな活動も多数あります。
こちらも、お早めにお申し込みくださいね!
(お菓子作り講座、エコクラフト講座、スマイルイベントの24日は、特にお早めに!)
定員になりましたら、キャンセル待ちの受付になります。

問い合わせ:加藤
090-2137-9236
✉gachagachagachan.419@docomo.ne.jp

LINEで私と繋がっている方はLINEからのお申し込みでOKです!


同じカテゴリー(スマイル活動日程)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
魚づくり〜スマイルキッズ〜
    コメント(0)