スマイルママ〜アイシングクッキー講座〜

こんにちは。

今日は、スマイルママがありました。
今日のスマイルママは「アイシングクッキー講座」でした。

スマイルママ〜アイシングクッキー講座〜
受講してくれたみなさんの作品です。
どの作品も色々アレンジしていたりして素敵でした。
スマイルママ〜アイシングクッキー講座〜
先生のやり方を見たり聞いたりしたあとは、みなさん、思い思いに取り組んでいたようです。
「これは、夢中になる!」「いろんな模様ができて楽しい」「食べるのがもったいない」と、感想も伝えてくれました。

キャルセルまちが出るほどの人気の講座!
来年度もやってもらえる予定なので、お楽しみに!

託児の方は、元気一杯遊びました!スマイルママ〜アイシングクッキー講座〜
ボールプールで遊んだり、段ボールで遊んだり、フープで電車ごっこをしたり・・・して、楽しかったです。

参加してくださった方々、ありがとうございます。
12月のスマイルママは、1日(木曜日)の、デコパージュ講座と12日(月曜日)の、整理収納講座です。
まだ、5名ずつ空きがあります。
デコパージュ講座の方の託児は後、2名の空きになっています。
整理収納講座の託児は、4名空きがあります!

良かったら是非!
問い合わせ:加藤
090-213729236
✉gachagachagachan.419@docomo.ne.jp
連絡お待ちしています。


同じカテゴリー(スマイル活動記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スマイルママ〜アイシングクッキー講座〜
    コメント(0)