今年度はじめてのスマイルの活動!

こんにちは。

今日は、今年度初のスマイルの活動を行いました!
今年度初の活動は、スマイルベイビー!!

ふれあい遊びや、リズム遊びをしたあと、今日は、新聞紙遊びをしました!今年度はじめてのスマイルの活動!

お布団にしてかけてもらったり、「いないいないばあ」をおうちの方と一緒にしたり、ビリビリ破いたり、ごちそうに見立てたり、新聞紙の入ったプールの中に入って感触を味わったり・・・みんなそれぞれおうちの方と一緒に色々な遊びをして過ごしました。
新聞紙鯉のぼりも作りましたよ!
シールを貼って、素敵な鯉のぼりができました!
参加してくださった方ありがとうございました。

明後日は、スマイルキッズがあります!
こちらは定員になりました。ありがとうございます。参加してくださる方お待ちしていますね!

その他の4月・5月の残席情報
①4月27日(木曜日)スマイルママ〜アクセサリー作り講座〜・・・1名空きがあります。(託児は2名空きあります)

②5月7日(日曜日)スマイルチャレンジ〜野球講座〜・・・幼稚園の部(10名空きあります)・小学校低学年の部(7名空きがあります)・小学校高学年の部(余裕あり)

③5月10日(水曜日)スマイルママ〜寄せ植え講座〜・・・6名空きがあります。(託児も6名空きがあります)

④5月18日(木曜日)スマイルママ〜苔玉作り講座〜・・・5名空きがあります。(託児は4名空きがあります)

⑤5月31日(水曜日)スマイルママ〜浴衣着付け講座〜・・・6名空きがあります。(託児も6名空きがあります)

⑥5月のスマイルベイビー・・5月17日(水曜日)〜クレパス、ペン、絵の具などを使ってお絵描きをします〜・・・8名空きがあります。

⑦5月のスマイルキッズ・・・浜名湖スイミング体操場15日(紙粘土遊び)・22日(手作り車遊び)
新居体育館2階の会議室12日(紙粘土遊び)・26日(手作り車遊び)・・・残席余裕あり


問い合わせ:加藤
090-2137-9236
✉gachagachagachan.419@docomo.ne.jp

ラインで繋がっている方はラインからの予約もOKです!

連絡お待ちしています!


同じカテゴリー(スマイル活動記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年度はじめてのスマイルの活動!
    コメント(0)