スマイルママ〜アクセサリー作り講座〜

こんばんは。
今日は、スマイルママがありました。
今日のスマイルママは、アクセサリー作り講座!!
受講された皆さん、素敵なイヤリング、ピアスを作っていましたよ!
スマイルママ〜アクセサリー作り講座〜
自分で作ることも楽しいですし、愛着もわきますよね!スマイルママ〜アクセサリー作り講座〜
キーホルダーは先生からのpresentだったみたいです!

託児の方は、泣いたり笑ったり、食べたり、寝たり、遊んだり・・・スマイルママ〜アクセサリー作り講座〜
どんな姿も可愛らしかったです。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

次のスマイルママは、5月10日の寄せ植え講座です!スマイルママ〜アクセサリー作り講座〜
6組空きがあります!
その他のスマイルママ(5月18日苔玉作り講座・
5月31日浴衣着つけ講座・6月8日ヨーガセラピー講座・28日エコクラフト講座・29日紅型染め講座)も、まだ空きがありますよ!

5月のスマイルキッズは、新居体育館の方が埋まってきています。(12日紙粘土遊び・・・あと2組*26日手作り車遊び・・・あと1組)
浜名湖スイミングの方は(15日・22日)、まだ余裕があります。

5月のスマイルベイビーも埋まってきていますよ!
あと4組です!
参加してみたいかた、お早めの予約をおすすめします。

問い合わせ:加藤
090-2437-9236
✉gachagachagachan.419@docomo.ne.jp
LINEでつながっている方はラインからの予約もOKです!

連絡お待ちしていますね!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スマイルママ〜アクセサリー作り講座〜
    コメント(0)