スマイルママ〜フラワーアレンジ講座〜

本日続けて二つ目の投稿です。

昨日行われたスマイルママでのフラワーアレンジ講座の様子です。

一ヶ月後にはバレンタインという事で、バレンタインをイメージした作品作りを行ってくれました。
スマイルママ〜フラワーアレンジ講座〜
かわいくて、美味しそうで!
素敵な作品が出来ました。
参加してくださった方々ありがとうございます。

次回のスマイルママは1/31(水曜日)のロゼット作り講座です。スマイルママ〜フラワーアレンジ講座〜
6名空きがありますよ!(託児は4名空きがあります)
お子さまのカバンの目印にもなるのし、自分だけのオリジナルロゼットが作れるので、お勧めですよ!
是非、作りに来てくださいね!

問い合わせ:加藤
090-2137-9236
✉gachagachagachan.419@docomo.ne.jp
LINEで繋がっている方は、LINEからの予約もOKです。

P.S.2月の、スマイルママも少しずつ予約が入ってきています。

2/22(木曜日)のメイク講座は、小顔、ツルツルお肌になるアドバイスをしてくれますよ!スマイルママ〜フラワーアレンジ講座〜

また、メイクのお悩みなどにも応えてくれるはず!是非、この機会に聞いてみてくださいね!
残席5名(託児は残席3名)です。

2/26(月曜日)の、DIY講座は、タッセルチャーム作りです!スマイルママ〜フラワーアレンジ講座〜
色なども自分で選べるのでオリジナルな作品ができて、お気に入りのものが作れますよ!

どちらも、まだ予約可能なので、お早めにお申し込みください。
連絡お待ちしています。


同じカテゴリー(スマイル活動記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スマイルママ〜フラワーアレンジ講座〜
    コメント(0)