スマイルキッズ〜節分にちなんだ遊び〜

こんばんは。
今日は、新居体育館2階の会議室で、スマイルきっずがありました。
少し早いですが、節分にちなんだ遊びをしました。スマイルキッズ〜節分にちなんだ遊び〜
とんがり帽子の鬼を作ったり、でんでん太鼓に色をぬったりシールを貼ったり、
スマイルキッズ〜節分にちなんだ遊び〜
厚紙鬼にボールを豆に見立てて投げたり、鬼のピンで、ボーリング(ボールを蹴ってる子もいました!)をして遊びました。
「おにはーそと!」ま、大きな声でいいながら投げている子もいました。
最後は、お菓子まき!スマイルキッズ〜節分にちなんだ遊び〜
袋に必死に入れる子、色々なところにお菓子を拾いにいく子、すぐに食べたくなっちゃう子・・・など色々な姿が見られました。
参加してくださった方々ありがとうございました。
次回は2月です。
2月5日(月曜日)浜名湖スイミング・9日(金曜日)新居体育館2階の会議室で、どちらも大切な人にプレゼントする入れ物のデコレーションとチョコレートやさんごっこをして遊びます。
また、2月19日(月曜日)浜名湖スイミング・23日(金曜日)新居体育館2階の会議室で、どちらもひな祭りにちなんだ遊びをします。
良かったら遊びに来てくださいね!
2月のスマイルベイビーは、2月14日(水曜日)です。
問い合わせ:加藤
090-2137-9236
✉gachagachagachan.419@docomo.ne.jp
連絡、お待ちしています。


同じカテゴリー(スマイル活動記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スマイルキッズ〜節分にちなんだ遊び〜
    コメント(0)