スマイルチャレンジ〜お菓子作り講座〜

「スマイルチャレンジ」のお知らせです!

それでは、御案内をします❕

「お菓子作り講座」

☆☆夏休みに何個も作りたくなっちゃう!!
簡単なおやつだよ☆☆
スマイルチャレンジ〜お菓子作り講座〜


〜オレンジのムース〜(1人3個出来る予定です。)
講師名:お菓子工房kirara
加藤 喜美江先生

日にち:7月31日(火曜日)

場所:新居地域センター 調理室

受講料:600円+材料費300円

時間:9:00〜12:00

対象:小学校3年生~小学校6年生

定員:12名

持ち物:ボール・ゴムベラ・保冷バック・保冷剤・保冷バックに入る位の大きめのタッパー(出来上がりのプリンカップを入れて持ち帰ります。)


*子どもだけの参加で大丈夫です。

問い合わせ:加藤
090-2137-9236
gachagachagachan.419@docomo.ne.jp
ラインで繋がっているかたはラインからのお申し込みもOKです!

*明日の8:00から受付開始します‼
*先着順です。最終締め切りは7/23(月曜日)までです。
締め切り日の前に定員になりましたら、キャンセル待ちの受け付け(当日連絡になることもあります)になります。ご了承下さい。
*予約していた方で、都合が悪くなったかたがいましたら、必ず連絡をしてください。

*わからないことがありましたら、問い合わせ先へ連絡下さい


同じカテゴリー(スマイル活動日程)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スマイルチャレンジ〜お菓子作り講座〜
    コメント(0)