今日も!

今日も打ち合わせ行ってきましたよ!今日は、「花まる工房」さんとの打ち合わせでした。

初対面だったのですが、話をしていくうちに幸せな気持ちになっていきました。自分にはない部分がたくさんあり、刺激をもらった感じです! そんな「花まる工房」さんには、フラワーアレンジメントの講座を、やって頂けることになりました。 花って人の心を和やかに明るくする力を持ってますよね。 家事に育児に忙しい毎日。自分の作ったフラワーアレンジメントをふとみると、幸せな気持ち、頑張ろう!という気持ちになること間違いなしでしょうね! 作っているときも、楽しいでしょうね! 興味のある方、是非参加してみてくださいね。 「ママ講座」の詳細は、3月中旬には出せると思います。出せるように、マ講座」の詳細は、3月中には出せると思います。出せるように、頑張ります。

話は変わりますが、明日は親子で遊ぼう!「スマイル」があります。明日は節分にちなんだ遊びということで、豆まき、お菓子まきもしますよ!今日、買い出し行ってきました!他にも鬼退治や、簡単なお面づくりもしたりして、遊びます。三週間ぶりなので、今からワクワクしてます!早く、遊びたい!みんなに会いたい!
参加してくれる方お待ちしてます!(昨日で子ども30人になったので、締め切らせていただきました)



同じカテゴリー(「スマイル」ネタ)の記事
子ども達の笑顔
子ども達の笑顔(2018-06-07 20:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も!
    コメント(0)