もうすぐスマイルイベントです!

おはようございます。

今日、娘達が通う小学校は、2学期の終業式です。2学期もよく頑張りました。
明日から冬休み!楽しい冬休みがおくれるといいなー。

26日は、今年最後のスマイルの活動!スマイルイベントがあります!
今回は「子ども忘年会!」を行います。もうすぐスマイルイベントです!

何とか準備もゴールが見えてきました!

参加してくれる方が楽しんでもらえるように、私自身も楽しみながら頑張ります!



同じカテゴリー(「スマイル」ネタ)の記事
子ども達の笑顔
子ども達の笑顔(2018-06-07 20:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうすぐスマイルイベントです!
    コメント(0)