スマイルチャレンジ〜裁縫講座〜

こんばんは。

今日は、スマイルチャレンジがありました。

今日の講座は裁縫講座で、フエルトでボックスティッシュケースを作りました。

冬休みに入った子ども達。暖かい雰囲気のフエルトで素敵なボックスティッシュケースを集中しながら丁寧に作っていました。
スマイルチャレンジ〜裁縫講座〜

子ども達の集中力にはビックリでした。
飾りのお花もフエルトで作りました。
スマイルチャレンジ〜裁縫講座〜
自分で作ったボックスティッシュケース!
自分の部屋、家族みんなが集まる部屋…それぞれ場で大切にそして愛着をもって使ってくださいね。

スマイルの今年の活動も、26日のスマイルイベントを残すのみとなりました。
元気一杯、楽しみたいと思います!


同じカテゴリー(スマイル活動記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スマイルチャレンジ〜裁縫講座〜
    コメント(0)