今週金曜日は、スマイルママ&スマイルショッピング!

今週の金曜日、スマイルママがあります!
お煎茶講座ですよー!
1名残席あります!良かったら参加してみてくださいね!
問い合わせ:加藤麻友美
gachagachagachan.419@docomo.ne.jp
小さいお子様がいても、私が託児をしますので、大丈夫です!

そして、そのあとはスマイルショッピングがあります。今回のショッピングは、「AlohaCoco」さんの木工作品!
「お菓子工房kirara」さんの焼き菓子!
「まる源コーヒー」さんのコーヒー!
そして、私のちょっとした縫い物(マスクやガーゼハンカチ、ティッシュケースなどなど)







スマイルショッピングだけの参加もOKですよー!
時間は11:15位からです。駐車場が少ないので、一度連絡をしてから来てくださるとありがたいです。近くに車をおける場所をご案内します。
お待ちしていますね


同じカテゴリー(「スマイル」ネタ)の記事
子ども達の笑顔
子ども達の笑顔(2018-06-07 20:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週金曜日は、スマイルママ&スマイルショッピング!
    コメント(0)