スタンプ作り!

今日は、午前中は子ども達は3B体操。私は、「AlohaCoco」さんのヨーガセラピーの託児。そして、午後は長女と次女はバレーボール。3女は公園&バレーボール見学。その間、私は来週、再来週に行うスマイルの準備。それぞれ、忙しい毎日を送っていますが、充実した毎日を送っています。
今日の準備の1つで、このようなものを作りました!




スタンプ作り!
キッズ、ベイビーどちらでも使う予定です。
今日は写真の四角い紙に押してありますが、当日は、この夏使えるものに押しますよー!!
バレーボールを、終えて帰って来た子ども達。
興味津々で遊び出しました!
自分達でも作り、オリジナルスタンプもできましたよ。


私とあまり変わらない気が(^_^;)
これ、作るのも、おすのも、結構楽しいです!


同じカテゴリー(「スマイル」ネタ)の記事
子ども達の笑顔
子ども達の笑顔(2018-06-07 20:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタンプ作り!
    コメント(0)