スマイルイベントに向けて

年末12月24・25日のスマイルイベントに向けて、準備・計画をし始めました。
切羽詰まらないとやらない私ですが、こればかりは切羽詰まってからでは間に合わないので(^_^;)
少しずつこれから進めていきます。
とりあえず、生地を切って


後は、ひたすら縫う縫う縫う・・・・・
当日の流れや内容なども試行錯誤しながらも形になってきました。




参加して下さる皆さんが、楽しく過ごせれるよう心を込めて頑張ります!
予約してくださった方、楽しみにしていてくださいね!
25日でしたら、午前中・午後2名ずつでしたら、まだ入れますよ!
良かったら是非!!
問い合わせ:加藤
090-2137-9236
✉gachagachagachan.419@docomo.ne.jp



同じカテゴリー(「スマイル」ネタ)の記事
子ども達の笑顔
子ども達の笑顔(2018-06-07 20:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スマイルイベントに向けて
    コメント(0)