浜名湖おんぱく~雛人形作り!~

2月から始まる、浜名湖おんぱくからのお知らせです。
私も、出させていただきます!
浜名湖おんぱくのパンフレットNo.16「雛人形を作っちゃおう。」です!
2月5日(金曜日)ですが、募集を締め切らせて頂きます。
6日は、残席3組となっています!

写真のように、和柄の台(金屏風つき)にのせて、家にそのまま飾れるようにしました!
台は、こちらで用意するので、皆さんはプログラム通り紙粘土での雛人形作りだけです!
是非作りに来てくださいね!わらべ歌遊びやお菓子釣り(大人もありますよー)も楽しみの1つです!

昨日のスマイルキッズが終わり、やっとおんぱく準備にエンジンがかかりました(^_^;)
はい。切羽詰まらないとやらない人です(^_^;)
楽しんでもらえるように心を込めて頑張ります!
15日(月曜日)・20日(土曜日)のゆらゆら雛人形も、作りもまだまだ残席あります!
お待ちしていますね
問合せ:加藤
090-2137-9236
✉gachagachagachan.419@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(「スマイル」ネタ)の記事
子ども達の笑顔
子ども達の笑顔(2018-06-07 20:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖おんぱく~雛人形作り!~
    コメント(0)