5月のスマイルママ、まだ残席あります!

本日、2つ目の投稿です。

5月のスマイルママ講座、まだ残席かあります!5月のスマイルママ、まだ残席あります!
何度も同じ写真で、ごめんなさい(^_^;)

残席数です。
5月9日3B体操講座・・・残席6人(託児の残席は1)人
5月19日浴衣着付け講座・・・残席5人(託児の残席4人)
5月27日メイク講座・・・残席5人(託児の残席2人)

です。

それぞれの講座の詳細は、こちらをご覧下さい!
最終締め切りはそれぞれの講座の一週間前とさせて頂きます。

5月になって、幼稚園・小学校・中学校・・・の子ども達も通常の生活になり、ママ達も、動きやすくなると思います。
自分だけの時間を是非楽しみに来てくださいね!

問い合わせ:加藤  こちらからどうぞ!
ラインで繋がっている方はラインから、また、下記の連絡先からでもOKです。
携帯 090-2137-9236
 手紙 gachagachagachan.419@docomo.ne.jp
P.S① 4月29日の野球講座、幼稚園の部と小学校低学年の部は、残席二組ずつとなりました。お早めにお問い合わせください!小学校高学年の部は、残席まだ余裕あります。

P.S② 6月のスマイルママの詳細は、今月20日に出す予定です!お見逃しなく!!


同じカテゴリー(「スマイル」ネタ)の記事
子ども達の笑顔
子ども達の笑顔(2018-06-07 20:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月のスマイルママ、まだ残席あります!
    コメント(0)