少し先ですが。

こんにちは。
今日は、新居体育館2階の会議室でスマイルキッズがありました!
今日は少し先ですが、17日の父の日のお父さんへのプレゼント作りをしました。
少し先ですが。
少し先ですが。

お父さんの顔やメッセージつきのうちわと、紙粘土でのペンダントを、作りました。
「お風呂から出たらこのうちわであおいでもらおうね!」
「仕事から帰ってきたら、○○ちゃんあおいであげてね!」・・・などと話をしながらうちわを作ったり、手形のペンダントや、カラフルな模様のペンダントを作ったりして、みんなそれぞれ違う思いの詰まった、素敵なプレゼントが出来ました。
参加してくださった方々、ありがとうございました。
次回のスマイルキッズは、18日(月曜日)浜名湖スイミングの体操場です。
新聞紙で色々な遊びをします!
後、3組ほど参加できます。
良かったら遊びに来てくださいね!

6月13日(水曜日)のスマイルベイビーもまだ参加可能です。

問い合わせ:加藤
090-2137-9236
✉gachagachagachan.419@docomo.ne.jp
LINEでつながっている方はLINEからのお申し込みも大丈夫です‼


同じカテゴリー(スマイル活動記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
少し先ですが。
    コメント(0)