カラーボール遊び!

こんばんは。
今日は、スマイルベイビーがありました。
おうちの人と、ふれあい遊びをしたり、ピアノに合わせて体を動かして遊んだりしました。
おうちの人とふれあって遊ぶのは安心な気持ちになって、みんないい表情をしていました。
その後は、沢山のカラーボールで遊びました。カラーボール遊び!
のんびりとした雰囲気で、でも子ども達は、コップに入れたり出したり、飲む真似をしたり、ボールの感触を手や口で確かめたり、カエルの入れ物に入れたり・・・自分のやりたい遊びを見つけて遊んでいました。
子ども達の、自分から遊びを見つけたり、やってみようという気持ち、大切にしていきたいです。
参加してくださった方々、ありがとうございました。


同じカテゴリー(スマイル活動記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カラーボール遊び!
    コメント(0)